2011年4月7日木曜日

一ヶ月ちょいのお休み(。_。)

先日病院に行き痛めてた足を見てもらうことにしました、

先生の話によるとくるぶしの下から骨が飛び出てしまっているそうで、

骨が飛び出してしまうと飛び降りたときの足への衝撃が分散しないと言う

Freerunningなどに相当致命傷なことでした

ってぇことで、一ヶ月ちょぃ休むことになりました、、、、、、

(。_。)モウドウニデモナレヨォ~


まぁ、しばらく暇なので動画あさってました(、_、)

parkourとか、カンケーないっすけど 暇だったらみっててくだせぃ

きっとあなたも好きな動画が見つかるはず!?
↓       ↓       ↓
乳首にガスガン><


ACのCM改造wwwww①


その②


TAXIがラリーw


お気に入りの曲


涙><


世界のケンコバ


ゴールデンボンバー


MEGWIN




(._.)これしかやることない、、、、、